この記事を読む

年1回のストレス解消法は、大声で叫ぶこと #ジェットコースターとわたし

ストレス解消、ジェットコースターに乗りまくる

この記事を読む

カレーハウスCoCo壱番屋は贅沢なオアシス #CoCo壱とわたし

カレーハウスCoCo壱番屋が大好きなんです。

この記事を読む

ポストをのぞく楽しさ、ポストに届ける楽しさ #手紙とわたし

手紙をもらうと、嬉しさが30倍になります。

この記事を読む

ドメイン記念日~あれから1年、発信することが習慣になった~ #ドメインとわたし

ブログは無事に1周年を迎え、ドメインは無事に15周年を迎えました

この記事を読む

人が集まる場所「駅」が僕に夢を与えてくれる #駅とわたし

電車好きのように思われていますが、駅が好きなんです。

この記事を読む

コピーライターに憧れて #コピーライターとわたし

コピーライターってカッコイイんですよ。

この記事を読む

#もじ鉄 という遊び方。「もじ急行」というサイトに魅せられて #もじ鉄とわたし

「もじ鉄」はお子様ランチのような存在です。

この記事を読む

北大阪急行電鉄は夢と希望が詰まっている #北大阪急行とわたし

北大阪急行は、夢がたくさん詰まっているんですよ。

この記事を読む

旧新橋停車場 鉄道歴史展示室にて開催された「JRバス」展へ #JRバスとわたし

JRバスユーザーなので、JRバス展に行ってきた。

この記事を読む

神戸空港は真正面から飛行機が見れるナイススポット #空港とわたし

大阪に遊びに行ったとき、神戸空港に寄ってきたんです。

この記事を読む

千葉県松戸市に魅力を感じて #松戸市とわたし

憧れの地、千葉県松戸市。深いご縁があるわけじゃないけど、ずっと気になっていた市なんです。

この記事を読む

京急蒲田駅の立体交差に魅せられて #京急とわたし

京急蒲田駅のデザイン、仕組み、運用に惚れてしまったわけであります。