予定を身軽に、じっとしていた2月 写真で魅せる #月刊スズキ

予定を身軽に、じっとしていた2月 写真で魅せる #月刊スズキ

スポンサーリンク

僕のテーマは「生きることは動くこと」だけれど。2月はじっとしていた。
いつもと違うことをすると、新しいものが生まれるかも、なんて思ったから。

結局は自分を押さえつけているだけの日常で、新しいものは生まれなかった。刺激を受けるために外に出ていこうと、改めて感じたのだ。

愛知県から飛び出して大阪へ

唯一、飛び出したのは大阪へ行ったとき。少し遅めの新年会。営業も兼ねて。
面白い話を聞き、新しい仕事をもらって、都会の風を感じる。やっぱり外に行くのがいい。閉じこもっているのは、僕には合わないみたい。

動と静と

じっとしている中で見えるものもあった、じんわりと暖かい刺激、まるで縁側で日向ぼっこをしているような。あちこち動き回っていることをベースに、その場その場でじっくりと楽しむ、なんてこともやってみたい。

無理に動き回ったり、無理にじっとしているのは、やっぱりよくないのだ。

生きることは動くこと

2/10
近鉄名古屋~大阪難波…189.7km
新大阪~名古屋…186.6km

3月は、もっと弾けよう!