2019年7月、思った以上に西に攻めた夏、何度も友人に会った夏

2019年7月、思った以上に西に攻めた夏、何度も友人に会った夏

スポンサーリンク

今年は西に攻めよう
そう決めたのは昨年末のことだった。昨年は東に攻めすぎたから。

気が付けば、7月は西へ西へ。東には一歩も進まなかった。

西へ行って何をするのか。と言えば、友人に会うことばかり。
会食だったり、交流会だったり。県外の皆さまに複数回会うことも。

北海道から九州までの友人が、名古屋にふらっと寄ってくれたり。観光施設で偶然声を掛けられたり。もちろん地元の友だちとも食事に行ったり。

楽しく過ごしていることを実感できた7月だった。

制県レベル31

まさに西に寄った1ヶ月。東日本エリア、50Hzエリアには一歩も足を踏み入れなかった。

https://zhung.com.tw/japanex/

生きることは動くこと

移動距離…3,301.0km
2019年累計…20,957.3km

7/6
近鉄名古屋→鶴橋 186.6km
大阪市内 8.9km
大阪難波→近鉄名古屋 189.7km

7/15
近鉄名古屋→鶴橋 186.6km
大阪市内 12.0km
大阪難波→近鉄名古屋 189.7km

7/20
名古屋→明石 242.9km
兵庫県内 12.0km
西明石→岡山 120.6km

7/21
岡山→倉敷 15.9km
倉敷→名古屋 382.8km

7/26
名古屋→姫路 278.3km

7/27
姫路→博多 530.6km
福岡県内 135.5km

7/29
博多→新山口→名古屋 808.9km