スタートに戻って発信することを大切にする #編集後記

スタートに戻って発信することを大切にする #編集後記

スポンサーリンク

情報発信に正解はあるのだろうか。
知識がついて、経験もついて、技術や仕様にも慣れてきたら。あとは淡々とこなすだけになってしまっていないだろうか。

どうして情報発信をしているのか、誰に何を伝えたいのだろうか。
発信したいのか、記録しておきたいのか。1月はベースになる考えで悩んでしまった。

それも含めて僕の作品なのであれば、あまりこだわることもなく、淡々と更新を続けていこう。と思うのだ。

制県レベル16

豊橋市、名古屋市をふらふらしたので、愛知県から出ることは少なかった。東京に行ってみたけれど、やっぱり東京は東京。というわけで、1月は制県レベル16。

生きることは動くこと

1/4
豊橋市

1/11
名古屋市

1/18
名古屋市

1/24
常滑市

1/25
千葉県、東京都、神奈川県

1/26
神奈川県、東京都