another life. 6周年イベント「Heart Tech Conference」に参加してきた話

another life. 6周年イベント「Heart Tech Conference」に参加してきた話

スポンサーリンク

インタビューやトークライブに興味をもったのは、another life.がキッカケだった。
偶然見つけたウェブページ、誰かの人生を感じることは興味深かった。

当時は「一日だけ、他の誰かの人生を」をテーマに活動されていたanother life.さん、昨年からテーマを「自分の物語を生きる」として活動されている。

another life.(アナザーライフ)|自分の物語を生きる

another life.は自分らしく生きたい人へ向けた、人生経験のシェアリング…
an-life.jp

another life.を運営している株式会社ドットライフ。先日、2020年1月23日に創業6周年を迎えたという。
その6周年記念イベント「Heart Tech Conference」が東京・虎ノ門で開催されたので参加してきた。

another life.というサイトでインタビューされた方や、イベントの参加者などが集まった今回のHeart Tech Conference、画面越しに見ていた皆さんと生で会うことができた。

いつの間にか、大きなコミュニティのように、初めてお会いする方とも仲良くでき、あれこれと面白い話をさせてもらう。以前に参加したイベントと同じような、そんな温かい雰囲気を感じられたのだ。

僕がインタビューをやってみよう、イベントをやってみよう、と思っていたときに後押ししてくださったような存在のanother life.や主催されているイベント。これからもどんどんと大きくなってほしい、そんな願いが僕にはあるのだ。

another life.というウェブサイトを見つけていなかったら。今の僕は無かったと思っているくらい影響を与えてくれた存在。
6周年、おめでとうございます。

another life.を運営される株式会社ドットライフさんのイベント記事
https://dotlife.co.jp/news/1660/