関西大学梅田キャンパスのセミナールームに行ってきた

関西大学梅田キャンパスのセミナールームに行ってきた

スポンサーリンク

るってぃの講演で関西大学へ

るってぃ氏の講演で、関西大学の梅田キャンパスに行ってきました。
とにかくキレイですごかった。
ありがとうございました。

ツタヤにスタバにオシャレすぎ

僕がイメージしていた大学とは違うぞ。
最近の大学はこんなにオシャレなの??

しかも、ツタヤとスタバが入っているなんて信じられませんでした。

吹き抜けでめっちゃオシャレ

学内(店内)に入ると、吹き抜けが。

とにかく「キレイ」「オシャレ」しか言ってなかったですね。

今回の開場は4階

偉業集交流サロンが入っていたり、スタートアップカフェが入っていたり。

今回は、4階にあるKANDAI Me RISEラボにお邪魔しました。

入口にはデジタルサイネージ

さすがです。
入口看板は、デジタルサイネージで表示されています。

会場は広い、おしゃれ、きれい

綺麗でオシャレしか言ってないですけど、会場もオシャレなのだ。
スタイリッシュな椅子、正方形の机、バーカウンターに立派なプロジェクター

バーカウンターがあるから、トークショーもやりやすい

バーカウンターがあるということは、ハイチェアーがあるということ。
対談イベントもしやすそうですね。

4時間弱のイベントでしたが、快適に過ごすことができました。

関西大学梅田キャンパスすげぇ

講演のご縁があってお邪魔した関西大学の梅田キャンパス。
一般人向けのサービスもあるようです。
今度、詳しくチェックしてみなければ。

るってぃさん、主催の織田さん、ありがとうございました。