大阪、焼き肉「万両」で優勝をキメる

大阪、焼き肉「万両」で優勝をキメる

スポンサーリンク

いつの間にか、焼き肉の魅力にはまっていった。大勢でワイワイするのも悪くない。服に匂いがついちゃう、なんてことは甘受すべき程度の不利益として。

予定を決めるのが苦手なので、今回もインターネットのお友達に決めてもらう。「1か月後の土曜日に行こうぜ」と言われ、向かった先は「万両」だった。今回は肥後橋店に。

焼き肉「万両」

炭火がセットされたテーブル。

ただただ焼き肉。とにかく焼き肉。

最&高、優&勝

たまに生センマイをつまみながら。

陽気にピースする人も。

ホルモン系もウマい!

今回も満足度高め!!

前回はちょっとビビって注文していたので、今回は豪快に注文!それでも5,000円でお釣りがくるので、本当に満足度が高い。

肉以外に、ビビンバやクッパも頼んだし、遠慮なくあれこれ頼んだのに。これはリピートすること間違いなし!人気店なので、滞在時間が少な目なのはしょうがないところ。お値打ちに食べれるので2件目を用意しておきましょう。