東京名刺ランドの名刺をヤマト運輸の営業所で受け取る

東京名刺ランドの名刺をヤマト運輸の営業所で受け取る

2019-11-10
スポンサーリンク

名刺が急に必要になったとき。印刷するのを忘れていたとき。出張先で、イベント先で名刺を受け取ろうと思うとき。

ヤマト運輸の営業所止めで名刺が発注できた。

オペレーターさんや中の人が親切な東京名刺ランドさん。以前も配送会社の誤配送があった際に、配送会社さんとの間で迅速に対応してくださった。

今回、発注のタイミングが遅れ、自宅で受け取るのが困難だと思ったのだが、ヤマト運輸さんの営業所で受け取れることが判明。

というわけで、受け取ってきた。

注文時の宛先欄に、営業所コードと、営業所名を記載すれば対応してくださる。
格安のデータ入稿の印刷屋さんだが、対応が本当に細かくてありがたい。

ということで、無事に出先で受け取ることができたのだ。

いざというとき、午前中に申し込めば翌日には届けることも可能なスピーディーさ。東京名刺ランドとヤマト運輸の組み合わせ、なかなかやりおるぞ!