東京農業大学の収穫祭へ 初めての学園祭でテンション爆上げ #東京農業大学 #収穫祭2018

東京農業大学の収穫祭へ 初めての学園祭でテンション爆上げ #東京農業大学 #収穫祭2018

2018-11-06
スポンサーリンク

東京都世田谷区にある東京農業大学

今年の9月に知り合った東京農業大学の学生に誘われて学園祭に参加。
学園祭に行ったのは初めてなので、テンション高めで行くことに。

小田急線と路線バスに乗り、農大成人学校前まで。知らない土地で路線バスに乗るのは、まだまだ苦手だ。

東京農業大学収穫祭”農の心を手渡す”

パンフレットをもらったのだが、パンフレットというより、PHP出版の本のようだ。
学園祭の規模ってすごいんだなぁと実感。

小雨降る中、出店が並ぶ

学園祭にお邪魔したのは11月4日、お昼頃は小雨がパラパラしていた。そんな中、大きな声で呼び込みをしたり、説明をしたり、熱量をすごく感じたのだ。

食べ物がウマい

お昼時だったので、食べ物を売っているお店は大混雑。この賑わいが”お祭りらしさ”を感じさせる。

とり串カツを食べる。

から揚げも食べる。

サンブサも食べる。タンザニアの料理で、三角の春巻きのようなもの。

ホールではステージイベントがあったり。

農大らしく野菜の直売も。

今回、東京農業大学の収穫祭で手に入れたのは、パトローネキーホルダー。

大学生すげぇ、勢いも熱量もすげぇ。この盛り上がり、シビれます!!

充分に楽しんで、お腹いっぱい。大学生のパワーをもらえる、そんな学園祭でしたよ。
ちなみに、千歳船橋駅は東京都世田谷区にあります。