星野リゾートOMO3川崎は6月11日オープン、ON THE MARKSとは大きく変化するのか?

星野リゾートOMO3川崎は6月11日オープン、ON THE MARKSとは大きく変化するのか?

宿泊
スポンサーリンク

3年半ほどお世話になっている神奈川県川崎市の定宿「ON THE MARKS」が2020年4月30日で営業を終了する。思えばちょうどいいタイミングで参加した焼き肉ランチのあと、「近くに作業ができるレストランがあるよ」と誘われたのがキッカケだ。

運営終了のお知らせがホームページに掲載され、6月11日からは星野リゾートさんが「OMO3東京川崎」としてスタートすることに。写真を見る限りでは客室は似たようなテイストで維持するようだが。

https://hoshinoresorts.com/ja/hotels/omo3tokyokawasaki/

ここ最近は、個室タイプの部屋をよく使っていた。シャワー、トイレは部屋の外にあるので寝るだけの場所。

エアコンもよく効いて、何とも言えないスペース感が心地良かった。1泊4,500円前後とリーズナブルなこともあり、荷物を広げられる場所として、巨大なコインロッカー代わりだった。

今後はどんな展開をしていくのか。今までのような使い勝手のよさとリーズナブルさがあれば、また使ってみたいと思うところ。駅から5分程度、雨が降っていると傘は必須だが、身体が覚えている場所というのはストレスが少ないもの。

6月11日のリニューアル後、楽しみです。

OMO3東京川崎(おもすりーとうきょうかわさき 旧:オンザマークス川崎)の予約は当サイトが最もお得。星野リゾートの都市観光ホステルは羽田空港約16分、東京・横浜…
hoshinoresorts.com