LOLIPOP!のハイスピードプランが気になる

LOLIPOP!のハイスピードプランが気になる

ドメイン・サーバー
スポンサーリンク

ワードプレスやウェブサイト、独自ドメインでのメールを利用する際に必要なレンタルサーバー。以前に比べると機能が向上し、価格はぐっとお値打ちに。

その中でも、各社いろんなサービスや機能を強化し、熱いメッセージを送ってくれる。

今回はロリポップ!のレンタルサーバーをご紹介。

速さにこだわった「ハイスピードプラン」

ロリポップ!のレンタルサーバーと言えば、毎月の利用料金がリーズナブルで有名だった。
その代わり、ちょっと物足りない、というのがこれまでのロリポップ!だったのだが。

先日、ハイスピードプランが発表されたのだ。

料金は月額1,000円から、初期費用がちょっとお高め3,000円かかるのだが、スピード重視のLite Speedや、ストレージにSSDを採用したりと、スピードにはこだわっている様子。

イベントなどで、ロリポップ!さんのブースを見かけたら、是非立ち寄ってほしい。実際のサーバーへアクセスし、レスポンスタイムをリアルタイムで公開しているのだ。

広告用のサーバーではなく、実際に稼働しているサーバー、そのリアルなレスポンスを見ることができる。

速さに自信があるのか、こだわりがあるのか。
急激なアクセス増が見込まれるときは、マネージドクラウドもオススメだけれど。
日頃からクイックなレスポンスを求めるなら、ロリポップ!のハイスピードプランもオススメだ。10日間のサービス期間があるので、ぜひ一度使ってみたい。

一部画像はLOLIPOP!さま公式サイトより