肉寿司@名古屋駅、ちょっと変わった雰囲気が楽しめるお店

肉寿司@名古屋駅、ちょっと変わった雰囲気が楽しめるお店

スポンサーリンク

こんにちは、スズキです。先輩ブロガーと新年会に。ちょっと変わったお店を選択してくださいました。名古屋駅の東側、モンブランホテルの裏にあるのが今回の目的地。ビルの5階にあるのは「名古屋 名駅 肉寿司」さんです。

名古屋 名駅 肉寿司

店名名古屋 名駅 肉寿司
住所愛知県名古屋市中村区名駅3-14-6 5F
営業時間17:00~24:00
ウェブサイトhttps://nikuzushi-nagoya.owst.jp/
愛知県名古屋市中村区名駅3-14-6

箸のおみくじからスタート

お箸におみくじがついているこちらのお店、曜日によって大吉が当たりだったり、末吉が当たりだったり。見事当たると2杯目のドリンクをサービスしてくれるとか。

まずは、きんぴらごぼうのお通しから

まずは肉寿司

店員さんオススメの「スパイシーゴボウチップス」(480円)

「名物!!さしとろ」は目の前で炙ってくれる

「名物!!さしとろ」(890円)は、バーナーで炙ってくれる。豪快で目でも耳でも楽しませてくれるのだ。

ワサビやニンニクで食べるのがオススメ。

肉寿司ふたたび

注文を先輩にお任せしてしまったのですが、美味しい肉寿司でした。

メニューの一部をご紹介

ちょっと変わった雰囲気なお店

メニューを見ても何を頼もうか、ちょっと悩んでしまう。普段は見かけないものが多いから。メニューを覗き込みながら、あれこれ注文するのも面白いかもしれない。

名古屋駅からは近いが、大通りに面していないので、初めて行く方は戸惑うかも。

そういえば、大阪で集まったときも、似たようなお店に行った気がする。そんな感じでした!

ブロガーズティーパーティーのメンバーが楽しくて心地いい。in大阪

BTPというオンラインコミュニティの皆さんと、大阪で肉をつまんできまして。
blog.aco-gale.com
店名名古屋 名駅 肉寿司
住所愛知県名古屋市中村区名駅3-14-6 5F
営業時間17:00~24:00
ウェブサイトhttps://nikuzushi-nagoya.owst.jp/