感情の起伏が激しかった10月

感情の起伏が激しかった10月

スポンサーリンク

いいこともあれば、そうでないこともある。
予定通りにモノゴトが進まず、さてどうしたものか、という10月だったり。

期待して行ってみたら、あまりにも残念な結果だったり。
予定はキャンセルになり、別の予定はうまくマッチせず。

ひとつひとつ振り返っていたら、爆発してしまいそうな1ヶ月だったかもしれない。

テンションが上がったらいいな、と思いながら高いところに上ってみたり。
大事な話をしなきゃいけない人がたくさんいるから、きっちり時間を確保してみたり。

それはそれで、楽しい1ヶ月だった。

11月は、10月以上に忙しい日々になりそうで。
きちんと記事にしていこうと思うし、きちんと残していこうと思う。
生きることは動くことだし、生きることは書くことなのかもしれない。