COCO’Sの朝食バイキングに行ってきた

ハレの日には朝食バイキング

朝食バイキングで始まる一日って幸せいっぱい。
最近は、ビジネスホテルでも朝食バイキングを提供しているところがある。

パンかゴハンか、スープか味噌汁か。
スクランブルエッグやソーセージのほかに、焼き魚や煮物が並んでいることが多い。

ホテルの朝食バイキングは、ちょっと豪華なのでリーズナブルなところを探していると。
ファミレスのCOCO’Sで朝食バイキングをやっているとの噂が。

公式HPにも書いてあったので、さっそく行ってきました。
今回お邪魔したのは、名古屋で一番地下鉄に近いCOCO’S鳴海店です。

なお、朝食バイキングをやっているお店とそうでないお店、やっているお店でも毎日やっているところと土日祝のみのところがありますのでHPでご確認ください。

https://www.cocos-jpn.co.jp/menu/morning/morning_viking.html

お店に到着、お客さんは少な目

平日の7:30ごろに行きました。
店内は比較的空いています、2割もお客さんはいませんでした。
立地なのか、平日だからなのか。

広い席で優雅な朝の時間を過ごせてよかったですね。

料金は前払い、基本はセルフサービス

帰るときの混雑を避けるためでしょう。
料金前払い、平日680円(+税)、土日祝780円(+税)を支払って、好きな席へ。

注意事項としては、食器やグラスの返却も自分でやらないといけないこと。
店員さんは何もしてくれません。
その分、リーズナブルなんですけどね。

メニューはこんな感じ

お昼は普通の座席エリアなのでしょう。
うまく仕切ってあって、サラダ、おかず、ゴハンにパンが並んでいます。

ゆっくりと過ごせるCOCO’Sの朝食バイキング

華やかなホテルバイキングとは違い、のんびりゆっくりとしたCOCO’Sの朝食バイキング。
ちょっと元気が出ない日に行くのがピッタリかもしれません。

ジワジワと浸み込んでくる感じがします。
朝からたっぷりゴハンを食べることができました。

月1回くらい、お世話になりそうな気がしました。
机やスペースが広いので、ゆっくり過ごしたいときに行くとしましょう。

 

公式サイト
https://www.cocos-jpn.co.jp/menu/morning/morning_viking.html