名古屋JRゲートタワーホテルは名古屋駅直結、写真多めで部屋を紹介!

名古屋JRゲートタワーホテルは名古屋駅直結、写真多めで部屋を紹介!

2017-04-18
スポンサーリンク

こんにちは、スズキです。
以前、ホテルマンをしていました。
そのホテルはビルの取り壊しのために閉鎖してしまったんです。

そのビルが新しくなり、名古屋JRゲートタワーホテルとして生まれ変わったんです。
せっかくなので開業日に泊まりに行ってきました。

 

名古屋駅の上

名古屋駅上にある名古屋JRゲートタワーホテル。
当日は雨模様でしたが、濡れることもなく行くことができました。

写真をたくさん撮影してきたので、ご覧下さいませ。

 

ロビーは15階に

ルームキーを受け取り、エレベーターへ

セキュリティ対策の為、宿泊のフロアにしか行けない仕様

今回は20階の部屋でした。

落ち着いた雰囲気の廊下、扉

先ほどのルームキーで開錠します。
鍵は非接触のICカード。

部屋はスーペリアツイン、2名1室利用で17,800円でした。

枕元には、それぞれに調光式のランプとコンセント

窓向きに一人用のデスクも完備

ミラーと、各種携帯電話の充電器、有線LANケーブルも

窓のは西向きにあるので、見下ろすと電車が。ベンチに座って眺められます。

洗面所も充分な広さ

お風呂とトイレの仕切りはガラス張りでした

カランとシャワーが別に設置、レインシャワーが天井に

最新のホテルらしく、電気や空調の調整はタブレットで


できたてのホテルは最高です。
全てが新品で心地良い感じ。

名古屋にお立ち寄りの際は、名古屋駅直上の名古屋JRゲートタワーホテルまで。