前を向いて進むことができた9月

前を向いて進むことができた9月

スポンサーリンク

「書きたい」「伝えたい」という気持ちを大切にすること。
誰かに共有したいという気持ちを大切にすること。

せっかくだから面白いものを見つけて発信しよう、と思うと、面白いものを探すようになる。
これはネタになるのでは?と思うことがある。

どうやって調理したら面白くなるだろうか、求められているものになるだろうか。

そんなことばかり考えるようになる。

その気持ちが原動力になって、少しずつ、一歩でも前に進もうと思うようになるのだろう。
あともうひとつ、と時間と勝負しながら、ギリギリまであちこち行ってみる。

原動力にもなれば、言い訳にもなるからこそ、頑張ってやっていこう、と思うのかもしれない。

アンテナを張って情報をキャッチしながら取捨選択をする。
そうやって、ある程度ふるい分けされた情報を、どんどんお届けできればと思うもの。

前向きな、ポジティブなループを生んでいけるように。大切にしていきたいと思う今日この頃だった。