休むことを意識させられた2020年、いつかいい思い出になるように #編集後記

休むことを意識させられた2020年、いつかいい思い出になるように #編集後記

スポンサーリンク

2020年がもう少しで終わる。
まさかこんな1年になるとは、誰も想像していなかったのではないだろうか。

今年のテーマは「語り散らす」だった。あちこちで多くの人に出会い、お互いに情報交換ができるようになりたいな。旅先で一人で籠るのをやめて、積極的に誰かと絡んでいこう。と決めていた。

もう一つ、2020年は「路面電車が走る街」に行く予定だった。北は北海道、南は鹿児島まで、全国に路面電車が走っている街がある。せっかくだから路面電車を軸に、あちこち行きたいな、と思っていた。

*

これやってみよう!と思ったことは実現せず、消化不良で終わってしまった2020年。
今年もお付き合い頂きましてありがとうございました。

引き続き「生きることは動くこと」をテーマにしながら、好きなモノに囲まれるワクワクを提供できるような情報をお届けいたします。

2020年の小休止が早く終わり、いつかいい思い出として語り合える日がくるといいな、と思っています。
皆さまにとってもよい2021年でありますように。