インターネットとともに2022年を生きる

インターネットとともに2022年を生きる

スポンサーリンク

あけましておめでとうございます
2022年もどうぞよろしくお願いします

昨年のことを考えると、なかなかアクティブになれない1年だったことを思い出す。
新型コロナウイルス感染症の影響で行動が制限されたり、仮に自分自身が動けたとしても、その先にあるコンテンツがお休みだったり。
「生きることは動くこと」と目標を掲げていた自分にとっては、窮屈な1年だった。
それは僕以外の皆さまも同じことだと思っている。

今年はもう少し外に出られるのではないか、なんて期待しているので、記事を更新していきたいし、興味があるものはどんどん触れていきたいなんて思う。

とはいいつつも、まずは普段の環境作りから。
2022年になったということで、カレンダーを新しくする。
今は真っ白なカレンダーだけど、ここに予定をたくさん書き込めるようになってほしいもの。

人と会うことで刺激をもらい、次の一歩につながることばかりなので、ぜひ少人数でお会いしましょう。
普段の生活で支えてくれるのは、インターネットだったり、インターネットのお友達だったりするので、たくさん還元していきたいです。

2022年は楽しくアクティブに活動していきます。

2022 Wall Calendar (PRAVE)