2つ目に最適!dünnの薄い名刺入れが超便利でカッコいい[PR]

こんにちわ、スズキ(@acogale)です。
社会人にとって、名刺は必須アイテム。
有名になるまでは、名刺に頼ってしまうことが多くあります。
そんなビジネスシーンでの出来事。

こんなシーンで焦ったことありませんか?

取引先を招いた自社での会議

いつものクライアント、いつもの協力会社との打ち合わせ。
名前を聞いただけで、どこの誰か分かるくらい親しい関係。
自社の会議室なので、手帳一つで会議室に向かうと。
先方には新人が同行していて、名刺交換をしなくちゃいけない。

そんな経験ありませんか?

それからというもの、手帳に数枚の名刺を忍ばせているんですが、手帳から出すのもイマイチ。
便利な名刺入れがあればなぁと思っていたところで、極薄の名刺入れに出会いました。
株式会社ロンド工房のdünnシリーズです

dünn=薄い

dünnとは、ドイツ語で「薄い」という意味。
厚さ0.4~0.6mmの牛革でできている。

手帳に挟んでも、収まりがよいので、いつでも持ち歩ける。
中に入る名刺は3~5枚くらい。

緊急用としては充分だ。
革の質感もキレイにまとめられている。

これを持つようになってから、打ち合わせでも名刺を出すことができる。
先にも伝えたように、手帳だけで参加する会議には、うってつけの商品だ。

概要

サイズは、約63mm×100mm×1mm

カラーバリエーションは「レッド」以外に「ブルーブラック」や「フレッシュグリーン」など全6色です。
詳しくはこちらのロンド工房さんのサイトから
値段は2,500円
牛革ということで、納得の価格ではないでしょうか。
ちょっとしたプレゼントや、ご自身のご褒美に。

打ち合わせでのちょっとした気遣いに。
ロンド工房の「dünn」はデキる社会人の必須アイテムです。