【駅弁】いつもおなじみ魚力さんの「大とろサーモン蒲焼丼」

【駅弁】いつもおなじみ魚力さんの「大とろサーモン蒲焼丼」

2023-08-01
スポンサーリンク

何度目かの登場になる魚力さんの大とろサーモン蒲焼丼。
魚力さんの中にも、似たようなお弁当があるけれど、やっぱりオススメは大とろサーモン蒲焼丼。

つまり焼き鮭弁当なのだけれど、大とろサーモンがとにかく美味しい。

そんな魚力さんは品川駅構内にも店を出している。
東京駅で京葉線に向かう途中にあるお店で買っているけれど。
品川駅にあるのなら、これから迷うこともない。

ただし、品川駅で売っている大とろサーモン蒲焼丼は正方形の容器に入っている。

別に正方形がどうこう、というわけじゃないけれど。
思わずお店の人に「お弁当の容器、正方形になったんですか!!」なんて聞いてしまった。
これは品川仕様とのこと。

ジューシーさとサーモンの定番さが安心するお弁当。
さすが魚力さんのお弁当だと思う。

別のお弁当も試してみたいけれど、これが美味しいんだから、またこれを買ってしまうだろう。