コメダ珈琲でエビカツサンド、コロッケプレート、サマージュースを堪能する

名古屋と言えば「コメダ珈琲」

こんにちは、スズキ(@acogale)です。
名古屋の人、東海地方の人は喫茶店が大好きです。
その中でもコメダ珈琲に行く回数はめちゃめちゃ多い。

「喫茶店にでも行こうぜ」と言ったら、だいたいコメダ珈琲です。
徒歩圏内に何軒もコメダ珈琲があることも。
そのコメダ珈琲で、打ち合わせがてら豪遊してきたのでご紹介します。

今回の画像はiPhone7で撮影しました。

メニューの一部をご紹介

喫茶店なので、コーヒーや紅茶もあるんですけどね。
コメダ珈琲でオススメなのは、フードメニュー。
お値段ちょっと高めだけどボリュームたっぷりなんです。

ハレの日には、コメダ珈琲でサンドイッチを。
特にカツサンド、エビカツサンドはお腹いっぱいになりますよ。

その他には、ヒレカツプレート、コロッケプレートもオススメです。
二人でシェアしても満足できるくらいのサイズなんですよ。
フードメニューがとにかくオススメなので、気分がいい日には注文してみてください。

また、一部の飲み物はかわいらしいグラスで提供されます。
面倒なソレも、実はワクワクしちゃったりして。
ちょっとしたアトラクションの一つになっています。

エビカツサンド

今日はエビカツサンドを注文。
サイズ比較用にiPhone5sを並べてみました。
とにかくボリュームたっぷりです。

パンも厚みがあり、食べごたえ抜群。
同じメニューに、カツサンド、みそカツサンドがありますが、どちらも同じサイズですよ。

コロッケプレート

もう一つ、コロッケプレートも注文です。
コロッケのサイズがデカい、いやビックリ。
ハンバーガーにピッタリなサイズ感でやってきます。

丸いパンにはバターがたっぷり塗ってあり、これはこれで旨いんですね。
キャベツサラダ用にドレッシングもつきます。

サマージュース

オシャレなグラスで飲むのも、また味があるということで。
今日はサマージュースを。

しっかりと蓋をして登場するんですけど。
別に蓋が無くても良さそうなジュースです。

ちょっとした豆菓子が付くのもコメダの魅力。
レジ前で販売していることもありますので、もっと欲しい方もお求めいただけます。

味はさっぱり、果肉のつぶつぶ感も楽しめるジュースです。

コメダ珈琲、最高です

やっぱり名古屋の味方、コメダ珈琲ですね。
二人で突撃し、お腹いっぱいになって帰ってきました。

もちろん朝行けばモーニングを楽しむことも。

お昼は一部店舗限定でサンドイッチプレートを提供しています。

いつ行っても楽しめるコメダ珈琲。
フードメニューはそこそこのお値段ですが、お腹いっぱいになって帰ってくることができます。

是非、コメダ珈琲へ豪遊しに行きませんか。
誘って頂けるのをも楽しみに待っています。