MeihokuCOFFEE@伏見でハンバーガーを食べる。

MeihokuCOFFEE@伏見でハンバーガーを食べる。

スポンサーリンク

素敵なコーヒーショップを見つけた

先日行ったyummyより少しだけ南側にあるコーヒーショップ。
MEIHOKU COFFEEという名前のコーヒーショップ。

ハンバーガーが美味しそうなコーヒーショップ。
少し時間があったので寄ってみることにしました。

Meihoku COFFEE
住所:愛知県 名古屋市中区栄1丁目12-35 丸茂御園ビル1F
アクセス: 古屋市営地下鉄 伏見駅より徒歩4分
営業時間:11:00~15:00(月曜) 11:00〜15:00、17:00〜22:00(火~土曜日) 11:00〜21:00(日曜日) ラストオーダー閉店30分前
定休日:無し、年末年始休業、お盆休業

コーヒーではなくハンバーガーを

お昼のランチメニュー

今回はダブルバーガーのBセットを。
平日ランチのメニューだそうです。

店内で焼いて仕上げる素敵なハンバーガー。
ただ、提供されるまでが長かった。
お昼休みの1時間だと、せわしなくなりそうです。

かぶりつくのも精一杯

大きい、ボリュームたっぷりだ。
ダブルバーガーにしたからだけど、余計にデカい。
セットでは、ここにドリンクが付きます。

ポテトは、ちょっと固めのカリカリポテト。
スナック感覚でいい感じ。

ハンバーガーを包むペーパーは用意してくれるので、包んでガブりといきましょう。
とにかくジューシーで大満足です。

今度はコーヒーを飲みに行こう

本当はコーヒーのお店なんですね。
スペシャリティコーヒーもあるようですので、じっくりと味わいに行きたいです。

Meihoku COFFEE
住所:愛知県 名古屋市中区栄1丁目12-35 丸茂御園ビル1F
アクセス: 古屋市営地下鉄 伏見駅より徒歩4分
営業時間:11:00~15:00(月曜) 11:00〜15:00、17:00〜22:00(火~土曜日) 11:00〜21:00(日曜日) ラストオーダー閉店30分前
定休日:無し、年末年始休業、お盆休業