ステーキ&ハンバーグ デンバープレミアム@プライムツリー赤池 肉食系にピッタリなボリュームメニュー

オープンしたてのプライムツリー赤池

1か月ほど前にオープンしたプライムツリー赤池。
3階フードコートに並ぶお店は、フードコートらしくないお店ばかりです。

先日、名古屋駅の地下街、ユニモール店にお邪魔した想吃担担面や、牛カツで有名な京都勝牛。
フードコートにありがちなスガキヤさんや、丸亀製麺さん、オムライスや石焼ビビンバはラインナップにはありませんでした。

どことなく大人な雰囲気が漂っているフードコート。
今回は、その中にあるステーキとハンバーグのデンバープレミアムに行ってきました。

デンバープレミアムの”溶岩焼”熟成アメリカンステーキ

メニューの中で、一番リーズナブルなステーキを注文。
お肉の量が150g、300g、450gとありますが、今回は300gで1,370円のものを。

サラダ、スープ、ゴハン、カレーまでセットになって、1,370円はお値打ちですね。

サラダやゴハンは自分で入れられる

先にレジで注文しお金を払う。
そのあと、トレイを持って食器を載せる。

どこに何を置いたらいいか、ちゃんと書いてあるところがいいですね。

サラダ、ドレッシング、ステーキソース、ゴハン、カレー、スープの順番で。
ステーキソースが出過ぎてしまう事件があり、もう少しでこぼしそうになります。

スープまで入れると、ちょうどいい具合にお肉が焼きあがる

スープまで行くと、その先では焼きあがったステーキが待っています。

熱々の鉄板に乗ったステーキ。
脂がハネないようにカバー付きです。

お値打ちで、旨い、カレーも旨い

待ち時間も少なく、すぐに食べられる。
ステーキも旨いぞ、リーズナブルなことを考えるとこれは旨いステーキ。
カレーは、牛スジカレーなので肉肉肉を楽しめます。

難点は、重いこと、セルフなところ、閉店時間

300gの肉、鉄板、カレーにスープ、それを運ぼうとすると、やっぱり重いです。
胃にもたれるとかではなく、重量があるということ。

また、カバンを持ってこのお店に行くと、サラダやカレーがよそいにくい。
少し奥に食材が並んでいるので、トートバックを肩にかけたままでは不自由です。

このプライムツリー全体の問題ですが、21:00閉店ですので、ラストオーダーは20:30。
ちょっと早いなーと思うことも。
仕事終わりに、肉肉肉しようと思うと、間に合わないですよね。

それが解決すれば、リーズナブルで楽しいひと時を過ごせることでしょう。

お食事はとっても楽しめました。

他にもサーロインステーキやタワーチーズハンバーグステーキもありますので、肉食系にはピッタリだと思います。

デンバープレミアム プライムツリー赤池店

住所:愛知県日進市赤池町箕ノ手1 プライムツリー赤池3F
営業時間:10:00~21:00(L.O.20:30)