江坂駅すぐ、お値打ちに泊まれるサニーストンホテル

江坂駅すぐ、お値打ちに泊まれるサニーストンホテル

スポンサーリンク

ホテルを選ぶとき、とりあえずAPAホテルを選ぶ。
全国どこでも同じアプリで予約ができる、チェックイン時にアプリで済ませることができる、などなどからAPAホテルを選ぶ。

けれども、ずいぶんとお値段が上がっているので、今回はサニーストンホテルに泊まることに。
設備はもうちょっと、、、だけれど、比較的お値打ちに泊まれるホテルだ。

Osaka Metro御堂筋線の一番端っこの駅「江坂駅」からすぐの場所にある。

お名前はカタカナでオシャレだが、ちょいと古い外観。

江坂駅から向かうとホテルの裏側のほうが近く、小さな小さな入り口に案内される。

客室に入る前に。
廊下にあったのは無線LANのアクセスポイントだろう。
が、あまりにむき出しなので、セキュリティ的にちょいと心配。

客室はとってもシンプル。
別館のシングルを予約したが、ツインを用意してくれたようだ。

ベッドの足元にはテレビが設置されているようだが、コンパクトでカワイイもの。

ベッドとベッドの間に小さなテーブルがあるが、テーブルはこれだけ。
パソコンを開いて作業をするには、あまりにもコンパクトだ。
ただ寝るだけに泊まるならいいけれど、作業をしたり色々考えているなら少し厳しい。

ナショナルの壁掛けライトも懐かしい、1990年代のホテルを思わせる。

浴室もユニットバスで至ってシンプル。
シャワートイレは設置されていた。

客室によっては、窓から江坂駅が見える。
そういうのんびりとした時間を過ごせるのもいいホテルだった。