もうやんカレー@新宿のランチバイキングを存分に楽しむ

新宿で、もうやんカレーを食す

もうやんカレー。名前の響きが怪しさを醸し出していると思うのは僕だけだろうか。
名古屋のもうやんカレーに行ったときは、じゃがいもが食べられるくらいしか印象がなかったのだけど。

今回は新宿にあるもうやんカレー大忍具 (青梅街道店)店へ。ランチタイムだったのでビュッフェスタイルでした。

東京都新宿区西新宿8-19-2 TKビル1F
03-3371-5532
営業時間
11:30~15:00(L.O.14:30)
18:00~23:30(L.O.22:30)

先払い式、1,080円

料金は1,080円(税込み)、入り口横のレジで支払いし席に案内される。
テーブルの上には大きなお皿が。これにカレーやサイドメニューを取ってくるスタイルだ。

カレー以外のサイドメニューに圧巻

カレー屋さんなので、カレーがあるのは当然だが、それ以外のサイドメニューが充実しすぎ!
サラダに野菜、漬物まで。オクラの大きさにはびっくりした。

カレーも数種類、大満足のランチタイム

カレーやライスも複数種類あったが、一番オーソドックスなものを。
タンドリーチキンやルイボスティーもあり、充分に楽しめるメニューだった。

会社の近くにあったら、頻繁に通ってしまいそうだ。
持ち帰り弁当もあり、専用のトレイにカレーやサイドメニューを詰めてテイクアウトすることもできる。(648円)

賑わいたっぷりの「もうやんカレー」ランチメニューはアツい

店内は終始混みあっているが、ビュッフェスタイルなので、入店から退店までの回転は早いようだ。
さすがオフィス街の飲食店。カウンタもあり1人で気軽に食べることもできる。

お近くにお立ち寄りの際は、訪問してみてはいかがだろうか。