ヤミー(yummy)@伏見、ハワイアンバーベキューのカジュアルなお店

ヤミー(yummy)@伏見、ハワイアンバーベキューのカジュアルなお店

2017-12-16
スポンサーリンク

伏見駅から南に3分

伏見駅から南に歩いたところ、伏見通の角っこにあるのが、ハワイアンバーベキューのお店「ヤミー(yummy)」
毎月恒例のWBNが始まる前に寄ってきました。

yummyで注文したのは「ヤミースペシャル」

ワンプレートのカジュアルゴハン。
ハワイアンバーベキューのお店ということだけあって、お肉系のメニューが多いですね。
その中でも、モリモリ盛り合わせなヤミースペシャルを注文。
お値段は1,080円でした。(+100円でドリンク付き)

カルビ・ビーフ・チキン+ライス+サイドメニュー

ヤミースペシャルは、カルビ・ビーフ・チキンにライスとサイドメニューが付きます。
サイドメニューはショーケースの中から4種類頼むことができます。
無印良品のカフェみたいですね。

今回は

  • マッシュポテト
  • ポテトサラダ
  • もやしのナムル
  • 菜の花のナムル

と偏ったメニューにしてみました。

甘辛風味の濃い味

バーベキューらしく、甘辛で濃い味。
カルビにビーフにチキン、どれも美味しかったですね。
サイドメニューもたっぷりと盛り付けられています。

難があるとすれば、紙製のお皿なのでゴハンがくっつくこと。
それくらいでしょう。

他にも気になるメニューがたくさんありました。
何度か通い続けることと思います。

yummy

名古屋市中区栄1-12-1 CIビル1F
営業時間 11:00~22:30(ラストオーダー22:00)
定休日 年中無休