次のコンテンツは何にしようか

次のコンテンツは何にしようか

2020-03-31
スポンサーリンク

「生きることは動くこと」というテーマで、あちこち行ったことを記事にしていた。
自分の行動ログと、少しのお役立ち情報、それらをまぜこぜにして情報発信をしてきた。

昨今の状況下では、少しばかり大人しくしていたほうがよさそうだ。との判断。次のコンテンツは何にしようか。

ブログやSNSを通じて得られたものは大きかった。新しい考え方、自分なりの習慣、ずっと仲良くしていたい友人、新しい技術、美味しい食べ物、見たことのない光景。

さて、次は何にしようか。
少しでも「得られるものがあった」と言ってもらえるものを。価値を提供できるように。

一方で、自分に素直になれるように。

サイトのデザインも変更したいし、新しいこともチャレンジしたい。そんな想いを持ち続けられるように、全体を整えていこうと思うのだ。

久しぶりにきてみたら、面白いコンテンツばかりじゃん。なんて言ってもらえる日に向けて。邁進していく次第であります。

次のコンテンツは何にしようか。その日がくるのを楽しみにして頂ければと思います。