この記事を読む

心斎橋Join、大阪でイベントするなら心斎橋駅から徒歩1分の貸会議室を使ってみた

御堂筋線、長堀鶴見緑地線の心斎橋駅から徒歩1分、20人程度のワークショップにピッタリな貸会議室とコワーキングスペース

この記事を読む

らーめん2国 お初天神店で、はみ出るチャーシューらーめんに挑む

お初天神のらーめん2国に行ってきた

この記事を読む

大阪でフォトウォーク 2017年秋 #ファインダー越しの世界

人生初体験、フォトウォークしてきました。

この記事を読む

とにかく走り回った夏、移動距離3,310km 写真で魅せる #月刊スズキ

8月は動きまくった、動きすぎた。早く人が集まってくれる人になりたい。

この記事を読む

#青春18きっぷ で大阪駅5:55発 長浜行き快速 700Kに乗る いざ名古屋へ。

名古屋に帰るために、大阪5:55発の快速長浜行き(700K)に乗りました。

この記事を読む

写真で魅せる #月刊スズキ 。2017年7月も動き回ったぞ。

2017年7月、東に西に飛び回ったぞ。

この記事を読む

北大阪急行電鉄は夢と希望が詰まっている #北大阪急行とわたし

北大阪急行は、夢がたくさん詰まっているんですよ。

この記事を読む

近鉄の週末フリーパスは3連休にピッタリのアイテム

近鉄のフリーパスで、大阪まで遊びに行こう。

この記事を読む

船にも乗りたい!神戸-関空ベイシャトルに乗ってきた

バスでも電車でもなく、船に乗ってみるという体験。

この記事を読む

CafeSlowOsakaで月1開催されるmaruocafeに行ってきた

ブログでも活躍されている まるおかさんのmaruocafeに行ってきました

この記事を読む

ANA33便に乗って羽田空港から伊丹空港までの小旅行

たまには飛行機に乗りたいことだってある。