WordFes Nagoyaに行こう! 10/28(土)@名古屋工業大学で開催されるWordPressのイベントへ。

WordPressとの出会い

こんにちは、スズキ(@acogale)です。
今、ご覧いただいているブログもそうですが、WordPressという仕組みを使ってブログを書いています。

100%GPLという考えを基本としているWordPress。
誰でも無償で自由に使うことができるんですね。

そのWordPressを支えている人たちが日本にも、世界にもたくさんいるんです。
10月28日(土) 名古屋工業大学で、WordPressの大きなイベントがあります。

それが、WordFes Nagoya 2017です。

京都、東京、名古屋

WordCampという名前で、京都と東京で開催されたイベント。
次は名古屋で開催いたします。

 

WordCamp Tokyoに参加しましたが、開発者の方、デザイナーの方、ブロガーの方、多くの方と会話する機会がありました。
中には有名プラグインの開発者や、あのテーマを作っている方まで。

行ってみないと分からない楽しさと驚きがありました。


WordCamp TOKYO2017 

セッションだけなら参加費無料

WordFes Nagoyaは3部構成です。

  1. セッション、講演、座談会、ライトニングトーク
  2. ビアホールでの懇親会
  3. 研修施設で宿泊

1の場合、事前登録は必要ですが参加費は無料です。
初心者の方から、ベテランの方、仕事で使われている方、どんな方でも楽しめる内容をご用意しています。

セッションのタイムテーブルはこちら
https://2017.wordfes.org/sessions/

参加申し込みはこちらから

下記リンクから参加申し込みをお願いします。
定員がありますのでお早めに。

https://2017.wordfes.org/entry/

会場でお待ちしています。