2020年のテーマは「語り散らす」

2020年のテーマは「語り散らす」

こだわり
スポンサーリンク

こんにちは、スズキ(@acogale)です。2020年になりました。2019年は「三分の一」というテーマで走ってきました。ホーム・アウェイ・それ以外。インプットのタイミングで取捨選択していたようです。

2020年はどんな1年にしたいか。テーマは「語り散らす」です。

語り散らす

言葉だけで「語る」わけではなく、もっともっとあちこちで発信してもよさそうだ。というテーマです。
控えめなままに2019年は過ぎてしまったので、この目で見て、肌で感じて、全身から吸収して。

それを、あちこちでどんどんバラまいていこう作戦。みんな面白いモノをたくさん持ってるし、面白い経験をたくさんしてみえる。それをいっぱい知りたい、そしてそれをどんどん発信していきたい。

そんな2020年になるといいな、と思っています。

まだ日本の半分

昨年の行動記録です。まだまだ空白が目立つとこばかり。
西日本を攻めようと決めて、西日本には、特に大阪には頻繁に通うことができましたが、そうじゃないところもたくさん行ってみたい。東北もまだまだ余地があるし、四国だってそうだから。

勢いのまま、突っ走る

周囲の空気を変えられるくらいの勢いを携えて。全力で突っ走れるように。攻めていこうじゃないか。
観光地に詳しくなって、名産品に詳しくなって、ポツンとあるようなリアルなお店を見に行って、乗り物にも詳しくなって。

「生きることは動くこと」という人生のテーマに向かって。2020年もどうぞよろしくお願い致します。