2019ブロガーズフェスティバルは3月24日に開催!

2019ブロガーズフェスティバルは3月24日に開催!

スポンサーリンク

2013年から開催されているブロガーズフェスティバル。
例年は秋ごろに開催されていたものの、昨年は開催されなかった。
今年は3月24日に開催するよ!とのアナウンスが。ブロガーなら足を運びたいイベントだ。

開催概要

イベント名2019ブロガーズフェスティバル
開催日時2019年3月24日(日) 11:30~19:30
開催場所東京都品川区北品川5丁目5-15
アクセスJR/りんかい線「大崎」駅より徒歩5分
チケット5,000円/人(早割り4,000円/人)
対象高校生以上
ウェブサイトhttps://blofes2019.peatix.com/


東京都品川区北品川5丁目5-15

どんな内容なの?

ブログを始めたい方、ブログのベテランの方、ブログ以外のツールを使っている方は興味がある内容に。

講演は2ラインで4コマ。計8つの講演が開催される。LT大会や懇親会もあり得るものばかりではないだろうか。僕は過去2回参加した。

ブロガーズフェスティバル2016での勘違い。 - ちゃんとやれ!

先日、ブロガーズフェスティバル2016に参戦してきました。 今回の実行委員長 奥…
www.yare.style

ブロガーズフェスティバル2017に参加してきた #ブロフェス2017

ブロガーズフェスティバル2017に参加してきたぞ!
blog.aco-gale.com

チケットの販売サイトには、当日の登壇者の名前が挙がっている。
Rettyグルメニュースの編集長 山田和正さん、ブログ飯で有名な染谷昌利さん、地域ブログでお馴染みの中川マナブさんなどなど。一度は記事を読んだことがあるような登壇者がずらり。

生で講演が聴ける貴重な日になるのではないでしょうか。

過去の様子

タクロコマさんのトークセッション
懇親会/LT大会の表彰
スポンサーブースも

興味のある方、ちょっとでも「あれ、面白そうかも」と思った方、万障お繰り合わせの上、足を運んでみてはいかがでしょうか。

イベント名2019ブロガーズフェスティバル
開催日時2019年3月24日(日) 11:30~19:30
開催場所東京都品川区北品川5丁目5-15
アクセスJR/りんかい線「大崎」駅より徒歩5分
チケット5,000円/人(早割り4,000円/人)
対象高校生以上
ウェブサイトhttps://blofes2019.peatix.com/