超でこ肉会に参加!!ただただ美味しかった千駄木の「肉と日本酒」

超でこ肉会に参加!!ただただ美味しかった千駄木の「肉と日本酒」

スポンサーリンク

ときどきツイッターで見かける「肉」の写真。
でこい氏が開いている「でこ肉会」に参加してきました。

予定がギリギリ、突っ走る

別の予定のあと、名古屋から新幹線で東京へ向かう。

いつもは左側に乗るが、今回は右側に。
それだけでちょっと嬉しい。

東京から徒歩で大手町、千代田線で千駄木へ

無事に東京に到着。
進行方向の前よりに座っていたので、目の前が日本橋口だった。
よし、大手町まで歩こう。

千代田線のホームめがけて歩く、歩く、歩く。
東京の地下鉄は、同一駅内でも500mほど歩かされる。

あっ、「肉」の写真や!!!!

千駄木から3分ほど。
ちょうど雨も上がったところで、無事に到着。

とりあえず1枚撮る。

この「肉」を求めてやってきました。

30分ほど遅刻したため、既に会はスタート。
皆さまに温かく迎えて頂きました。

これが焼き肉か!!

焼き肉って上品なんですね。
とにかく肉です!!

同席した方が、焼いてくれました。
僕は待っているだけ、これぞ贅沢の極み。
ありがとうございました。

日本酒もオススメ

お店の名前が「肉と日本酒」
日本酒が飲み放題で、珍しい銘柄もたくさん。
「29」と書いたグラスもオシャレですね。

コレ売ってますので、ぜひお買い求めください。
1個800円だそうです。

スペシャルな一品も

こんなお肉も用意して頂けました。
ヤバい、ヤバいですよこれ。

カメラを持ったメンバーがたくさんいたため、場所取りに失敗。。。
ローアングルで狙うことにしましょう。

肉以外にも

ゴハンもスープもサービスというか食べ放題なんですが、牛丼にしてもらえます。
ただただ美味い。
薄切りの牛肉ではなく、ブロックタイプの牛肉、カレーに入っているような牛肉の牛丼、最高でした。

冷麺も美味い。ザ・冷麺!!!という王道な冷麺ですね。

とにかく美味い美味い美味い

とにかく肉のパワーがスゴい。
美味しい肉を食べられることの幸せ。

駆けつけて行った甲斐がありました。
また「でこ肉会」が開催されるそうなので、駆けつけてやろうと企んでいる次第です。

でこいさん(@decoy_284)、ありがとーーー!!!またよろしくお願いします。