スムーズに物事が進まない8月 写真で魅せる #月刊スズキ

スムーズに物事が進まない8月 写真で魅せる #月刊スズキ

2018-09-01
スポンサーリンク

モノゴトがスムーズに進まない。
準備不足、突発的な事故により、本当にうまくいかなかった。

 

青春18きっぷを使った旅行では、列車遅延により予定通りにいかない。
何かにつけて、後悔したりモヤモヤすることが多かったのだ。

青春18きっぷで東京から名古屋へ。ドハマりしてトラブル続きの2018年夏

今回は悩まされた、列車遅延があると青春18きっぷはツラい。
blog.aco-gale.com

いくつか策を用意したところで、その枠外の出来事だったので対応できず。
自分自身でスケジュールを用意しても、そのハンドルを握っているのは別の軸だったり。

名古屋~大阪間の移動はコストが上がるばかり、割引きっぷが相次いで終了に

名古屋~新大阪の新幹線割引きっぷの発売が終了。お値打ちに移動する手段を考えなきゃいけないぞ。
blog.aco-gale.com

いつの間にか、自分がたてた予定に振り回され、ひどく消耗してしまった。

先に、先に予定を立てていくことが、安心した未来をつくるが、いざというときに対応が遅れてしまう面もある。
8月は足踏みが続いた。気持ちが晴れない日が続いた。

生きることは動くこと

移動距離…2,256km
2018年累計…22,231km

8/1
名古屋~中津川 201km

8/4
名古屋~岐阜 151km

8/11
名古屋→川崎 348km

8/12
川崎→代々木→新宿 青春18きっぷ 21km
新宿→小田原 ホームウェイ3号 83km
小田原→浜松 青春18きっぷ 173km
浜松→名古屋 ひかり539号 109km

8/15
名古屋→京都→大阪 198km
大阪→名古屋 アーバンライナー 190km

8/18
名古屋→用賀 新東名スーパーライナー2号 335km
用賀→渋谷 8km
渋谷→川崎 19km

8/19
川崎→武蔵溝ノ口 13km
武蔵溝ノ口→豊橋 285km
豊橋→名古屋 ひかり527号 72km

8/31
名古屋→岐阜 50km