画像付き 名古屋駅の待ち合わせ場所一覧

こんにちは、スズキです。
名古屋駅で待ち合わせするとき、どこで待ち合わせをしますか。
相手に伝えるのも難しい、なかなか場所が分からない。

そんな方のために、待ち合わせ場所の画像を用意いたしました。
商用目的でない方はご自由にご利用いただければと思います。

銀の時計前

新幹線を降りて目の前にあるのは「銀の時計」
お客さまが新幹線をご利用であれば、「銀の時計前」が一番かと思います。

ビックカメラ前

名古屋駅西口には家電量販店のビックカメラがあります。
こちらの方面は、居酒屋や飲み屋さんが多い方面ですので、飲み会の待ち合わせの目印になりそうです。

金の時計前

一番有名な待ち合わせスポット「金の時計」
あまりに有名なので、人がめちゃくちゃたくさんいます。

その退避策として、エスカレーター下、エスカレーター上で待つのも一つの手です。

最近できたゲートタワー前

その近くにあるのは、JRゲートタワーの看板前。
地下鉄東山線、市バスで来る人向けかと思います。

これも有名な「ナナちゃん人形前」

名古屋の有名スポット「ナナちゃん人形」
名鉄、近鉄、各種路線バスや高速バスをご利用の方にはピッタリですね。
ただ、JRの高速バスは、銀の時計、ビックカメラ前がオススメです。

待ち合わせの参考になれば

多くのお客さんを迎えたり、友人と待ち合わせるのに、どこにしようか迷ってしまう。
また、それを伝えるのが難しい。

なんて人に、画像をメールやLINEで送ってあげてください。
分かりやすさ100倍になると思います。

すぐに出会えることで、楽しい時間を過ごせそうですね。