レンタカーを借りるならタイムズカーレンタル!!

レンタカーを借りるならタイムズカーレンタル!!

スポンサーリンク

レンタカーを借りるとき、僕が一番よく使うのはタイムズカーレンタル。
ポイントは3つ

  • お値打ちに借りられる
  • 前日夜から借りられる
  • カーナビが使いやすい

リーズナブルにキレイな車両を使いたいなら、タイムズカーレンタルで決まりですよ。

ポイント1 お値打ちに借りられる

まず、利用料が安い。
チェックするのはキャンペーンページ。

ここを見ると、お値打ちなパックが用意されていたりする。

先日は、45%オフのキャンペーンをしていたので、他のレンタカー会社の半額以下の値段で使うことができた。

 

 

ポイント2 前日夜から借りられる

タイムズクラブのメンバーになると、前日18:00~のサービスタイムが付いていることがある。
なかには、返却日翌日の9:00までのサービスタイムがあるものも。

例えば日帰り料金で金曜日18:00から日曜日9:00まで借りられるチャンスも。
これを使わない手はない!!

ポイント3 カーナビが使いやすい

搭載されているカーナビも、ポータブルタイプや、古いモデルではない。
新しいカーナビがちゃんと付いている。

USBオーディオ、Bluetooth、ヘッドフォン端子を搭載し、車内スピーカーから音がでるようになっている。
お値打ちに借りられるのに、機能はバッチリ。

これからもタイムズレンタカーを使うだろう。
最近では、名古屋駅前のJPタワーにタイムズカーレンタルの店舗ができた。

名古屋駅から雨に濡れず、車を借りられるのは大きなメリットだ。
ますますタイムズレンタカーの使用頻度があがること間違いなしだ。